ブログ

”魅力全開ワークショップ”を開催しました

会員サロン
2021.08.27

こんにちは!
銀座のスナックデルソーレ
オーナーの恵ママこと上林恵です。

 先日、デルソーレの共同オーナー(=ママ)で、
”魅力全開ワークショップ”を開催しました! 


対話しながら過去の原体験を深掘りし、互いの魅力を言語化。
自分が“大切にしている価値観”、”強み”を明らかにし、
最後に”My misson" を宣言して終了! 


ある一人のママのお悩みから生まれたこの企画。
あっという間にいろんな方が巻き込まれ、開催に至りました。
スピード感といい、形にする力といい、細部まで行き届いたホスピタリティといい
準備の段階から皆の魅力と強みが発揮されまくってて! 
当日は場に感謝と愛が溢れまくってて! 


なんだかすごく、感動しました🥺✨ 
 
ファシリテーターを務めてくださったのは、
デルソーレ常連でありママ紹介人(?!)でもある、栗原大さん。
素晴らしいホールドで、3時間という短い時間でしたが最高に濃密で深イイ時間となりました😍 
 
更に、なんと昨日が大さんのお誕生日ということで、最後にママ達からのサプライズも😁 
 
 大さん、年に1度の大切な日を私達のために使ってくださり
本当にありがとうございました!!!

今後もクォーターに1回ぐらいのペースで
こういったワークショップを開催していけたらと思っています♫

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らしなど全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム