ブログ

カウンセリングサロン@デルソーレ BYメンタルコーチ平本あきおさんを開催しました!

キャリアサポート
2024.08.23

こんにちは!スナックデルソーレ オーナーの恵ママです。
先日、メンタルコーチの巨匠・平本あきおさんをデルソーレにお招きし「カウンセリングサロン」という公開セッションイベントを開催いたしました!

みんなの想いが溢れ出まくって、もう涙涙涙・・・こんなにも愛に溢れた空間があるのかと、胸が熱くなる感動の体験でした😭

自分自身の人生や、身近な方との関係性、心から真剣に向き合おうとするからこそ、めちゃくちゃ悩むし、怖いし、一人だとつい目を背けて逃げたくなる。 


でも勇気を出して自己開示することの尊さ、どんな自分でも応援してくれる仲間がいることの心強さ、デルソーレという場のあたたかさ、そして何よりもコーチングのパワフルさ・・・!


今回は代表して2名の方に公開セッションを受けていただきましたが、平本さんから直接セッションを受けている当人だけでなく、その場にいた全員が、自分のこととして心を震わせ、想いや感情を共有し、一歩踏み出す勇気と自信とを得られた時間となりました。

私自身もずっとモヤモヤしていたことがありましたが、一気に視界が開け、これから自分の命を使っていきたいことが明確になりました! 


平本さん、参加してくれたみんな、勇気を出して想いを声にしてシェアしてくれた方々、本当にありがとう🥹✨


誰にも言えなかった悩みを口にすることができ、ノージャッジで本音を受け止めてもらえる「カウンセリングサロン。

こんな場が増えれば、自分の幸せに向けて踏み出せる人が、もっともっと増えるはず。一人でも多くの方に、「カウンセリングサロン」を体感して欲しいです!!!表参道で定期開催されている会には私も参加するので、ピンと来た方はぜひぜひ一緒に参加しましょう✨


平本さんはこのカウンセリングサロンの取り組みを47都道府県に拡げるべく、現在クラファンに挑戦されています!心から応援しています🙌


クラファンページはこちら

クラファン支援=そのままイベントの参加チケットとなっています。
8/31までとなりますので、イベントにご興味持ってくださった方は、ぜひクラファンサイトからチケットをご購入ください✨

そして私も、デルソーレをこんなあたたかいコミュニティにしたいと、本気で思いました❗️
これからも、共同オーナーの仲間たちと共に、地道にコツコツと日々の努力を続けてまいります😊


さて、そのような想いから、デルソーレの主催する会員制コミュニティELLE の中でも、「カウンセリングサロン」を定期開催することに決めました!!!

※平本さんより許可をいただいて、カウンセリングサロンの名前とコンセプトを真似させていただけることになりました!

愛が溢れる安心安全のELLEだからこそ実現できるセッションだと思います。メンバーみんなの心が軽くなったり、前に進むためのお手伝いができたら嬉しいな。

興味あるELLEメンバーのみんなはぜひ参加してね!
▶︎イベントの詳細はこちら

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らし、全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム