ブログ

2019年ラスト2週間!

コラム
2019.12.17

こんにちは、金曜昼スナの恵ママです。

早いもので、2019年もあと2週間です!!

本当に、びっくりしますね。

今年の昼スナもいろんな出会いとドラマがありましたが、私にとって最も思い出深かったことは、やはり一周年を迎えられたことでしょうか。

1年間欠かさず毎週続けられたこと、お客さん同士のヨコのつながりが生まれ、ゆるくてあたたかいコミュニティとして成長していることが実感でき、一周年イベントは特に感慨深い1日でした。

さて、今年の昼スナも残すところあと2回!!いずれも、イベント仕立てとなっております。

12/20(金)15:00-18:00 “Xmas Party”

トナカイやサンタになってみたり、
ケーキを食べてみたり、シャンパン飲んでみたり
ワイワイ楽しみましょう!
★ケーキの差し入れ大歓迎!★

12/27(金)15:00-19:30 “2019年を笑顔で締めくくる会”

この日は営業時間を延長して、
ワークショップ大好きな2人のママによる
2019年を笑顔で締めくくるワークショップもやっちゃいます(17:00~18:00予定)

会社員を辞めてみて気付いたことは、いわゆる飲み会がない。

会社員だと、年末の最終日ってだいたい会社の締め会とか忘年会あるじゃないですか。そういうことと無縁になったのはラクですが、たまに寂しかったりも、しますw

ということで、27日は19:30まで開けてますので、普段昼に来れないという方もぜひ顔出していただけると嬉しいです♡

昼スナで、とびきりの笑顔とともに、2019年を締めくくりましょう?

上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らしなど全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

# 公式インスタグラム