ブログ

2019年もありがとうございました!!

コラム
2019.12.29

2019年最終営業日。

この日のタイトルはズバリ!「2019年を笑顔で締めくくる会」

19:30まで時間を延長して営業し、2019年を振り返るプチワークショップも実施しました。

「2019年の忘れたいこと」と「2019年の忘れたくないこと」をキーワードで書いて壁に貼りだし。

一人ずつ順番に、気になるキーワードを指し、指されたキーワードを書いた人が、そのエピソードを語る。

帰る頃には、皆さんこんな表情に♡

今年も1年間、焦らず気張らず背伸びせず

来てくれた皆さんにとって居心地が良い空間をつくることだけを意識しながら

楽しくマイペースに続けることができました!

一緒に盛り上げてくれた皆様、本当に1年間、ありがとうございました!

2020年に向けて、我々ちょっとした野望も抱いております。進化し続ける昼スナを、来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

恵ママ

上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らしなど全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

# 公式インスタグラム