ブログ

こんなご時世だからこそ。お休みなしで毎週営業します

コラム
2020.02.27



こんにちは、恵ママです。


毎日毎日コロナ感染拡大のニュースばかりで、なんだか暗~い世の中ですね。。日本経済への打撃が恐ろしい。
お仕事はなくなるし、楽しみにしていたイベントや旅行も全部キャンセルになるし、、、中には結婚式取りやめるカップルまでいらっしゃるそうですね。。


リスクを避けるため自粛の判断が必要なことも当然あるとは思いますが、
個人的には、こんな時だからこそ、みんなが元気になる居場所が絶対に必要だと思っています。


なので金曜の昼スナは、2月3月も変わらず毎週営業します。(ちなみに木曜の五反田も)


私が健康な限り。


でもね、「恵ママは元気にしてる~?」って皆さんお気遣いくれますが


超絶元気です!!!


毎日8時間寝て、3食モリモリバランス取れた食事をして、毎日笑顔で好きな人とやりたいことしかやってないので、そりゃ私は免疫力高いです。


何の根拠もない持論だけど、心配し過ぎて不安な気持ちになることの方が、かえって身体に悪いんじゃないかと私は思ってる。


なので、気持ち的にちょっと元気が欲しいなって方は、ぜひぜひ昼スナへ顔見せに来てくださいね^^


大前提、来店は身体が元気な方に限りますが(笑)入店後に手洗いと消毒のご協力もお願いします!


きちんと予防して、どんな時も笑顔で毎日楽しみましょう^^

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らしなど全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム