ブログ

8/21〜営業再開のお知らせ

昼スナ
2020.08.19



こんにちは、恵ママです。


お待たせしました!!!!!


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先月末より自粛休業させて頂いておりましたが、8/21(金)より通常営業を再開することに致しました。


消毒や換気などの対策を継続しつつ、また1席ずつ空けてお座りいただくなど、来店人数も制限しながら営業させて頂きたいと考えております。


ご来店の際は、あらかじめご連絡頂けますと幸いです。


(本当は、三密な空間って大好きなんですが‥!今は我慢。)


連日の猛暑が続いておりますので、みなさまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。


皆さんと笑顔で再開できる日を心待ちにしております。

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らし、全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム