ブログ

7/3(日) AM10:00- 2022前半振り返りワークショップ 

キャリアサポート
2022.06.03

スナックデルソーレにて定期開催している 
Life & Career Design Cafe 
 
カフェでの女子会のように気軽に参加でき 
ありのままの”私”に戻ってリラックスしながら 
キャリア、人生、これから私どうしていきたい? 
そんなことを語り合う女性限定のイベントです。 
 
さて、あっという間に2022年も折り返し地点。
ということで次回7月の会は、 
半年間の振り返りワークショップを実施します! 
 
2022年の頭に立てた目標、覚えてますか?w 
この半年間、どんな風に進んできた? 
何があった? 
どんな気付きがあった?? 
残り半年どんな風に過ごしたい? 
 
と、参加者同士で対話しながら 
振り返りと目標のアップデートをしましょう! 
 
・日々忙しくて振り返る時間がない方 
・もう半年経つの?!と焦りを感じている方 
・今年中に、1歩前に踏み出したい方 
・2022年を充実した1年にしたい方 
 
ピン!と来た方、ぜひお気軽にご参加ください。 
 
たまには一息ついて自分と向き合い 
「自分自身のありたい未来のために」 
豊かな時間を過ごしませんか?^^ 
 
※今回は女性限定のイベントです。 
※お子様連れ不可 
("自分になれる場所"というコンセプトのため) 
 
 

主催者


藤田紘子 
エグゼクティブコーチ 
スナックデルソーレGINZA月1ママ 
 
2000年青山学院大学教育学部卒、2008年 University of Bath (UK) MBA卒。商社や化粧品・飲料メーカーなど内資・外資数社にてサプライチェーンマネージメントに従事し、上級管理職・部門長として数々のプロジェクトを率いる。経営に携わる中で組織運営に悩んだ経験よりコーチングを学び独立。現在はコーチングとコミュニケーションをベースにした経営層のサポートや組織変革に携わる。また、自身が元バリキャリであることやキャリアと子育ての両立に悩んだことから、もっと「私を生きる」輝く女性を増やすべく、女性のライフキャリア支援・セルフリーダーシップ塾・メンタリングも行っている。 
月に1度スナックデルソーレのママとして店に立つ他、大好きな日本酒仲間を増やすべく"日本酒会"も定期的に主催している。 
 
 


上林恵 
DelSole株式会社 代表取締役 
スナックデルソーレGINZAオーナーママ 
キャリアコーチ 
 
2009年京都大学教育学部卒。リクルートや創業間もないスタートアップにて営業・事業開発・女性のキャリア支援等に従事。仕事一筋なキャリア人生だったが対話・コミュニティとの出会いを通じて価値観が180度変わる。 
2018年に独立した後は、「ありのまましなやかに人生丸ごと楽しみ、半径3mを笑顔で満たす」をビジョンとして、スナックのママ/キャリアコーチ/コミュニティマネージャー/母親の4足わらじで、仕事/遊び/学び/暮らし全てごちゃ混ぜな独自の人生を追求している。 
 
 
 

イベント概要

◾️日程:7/3(日) AM10:00-12:00 
 
◾️会場:スナックデルソーレGINZA 
 
◾️アクセス:新橋駅徒歩4分 
                      銀座駅徒歩6分 
 
◾️参加費:3300円 
 
◾️定員:8名 
 
◾️申し込み: 

デルソーレ公式LINEより 
「お名前」と「7/3イベント参加希望」とメッセージください 

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らしなど全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム