ブログ

2/11(土) AM10:00-11:30 Life&Career Design Cafe 開催します!

キャリアサポート
2023.01.13

皆さん、突然ですが 
「ありのままの自分になれる場所」 
って、もててますか? 
 
私たちがコロナ禍で失っているもの。 
それは人とのリアルなコミュニケーション。 
偶発的な出会いや 
非日常の場所なのかもしれません。 
 
家の中でのわたし。 
職場やzoom越しの、会社の役割を背負ったわたし。 
そんな役割を一旦外して 
自分になれる、本当の私のための時間はもはや貴重なもの。 



例えば今、こんなことにモヤモヤしていませんか? 
 
- これからのキャリア・ビジョンをもっと明確にしたいと思いながらも、その時間を取れないまま日々に忙殺されている。 
- 仕事も頑張りたいけど、プライベートも大事。。どうバランスとったらいい? 
- 今のままじゃいやだけど、何から始めたらいいか分からない 
- 会社・家の空間ばかりで、もっと外の世界に触れていたい 
 
Life & Career Design Cafeでは 
自分のライフやキャリアをどうしていきたいか 
自分の思いを言葉にして共有し 
私自身の未来について一緒に考えていきます。  
 
同じ思い・悩みをもつ人や 
ちょっと先をいく女性 
さまざまな生き方・働き方をしている人達と出会い 
そして本音で対話することが 
あなたの未来への刺激に、きっとなるはず。 
自分のありたい姿や大切なものに気づくことができるかも^^ 
 
カフェでの女子会感覚で 
お気軽にお申込みください✨ 
 
※女性限定のイベントです。 
※お子様連れ不可(「自分になれる場所」というコンセプトのため) 



主催者


藤田紘子 
エグゼクティブコーチ 
スナックデルソーレGINZA月1ママ 
 
2000年青山学院大学教育学部卒、2008年 University of Bath (UK) MBA卒。商社や化粧品・飲料メーカーなど内資・外資数社にてサプライチェーンマネージメントに従事し、上級管理職・部門長として数々のプロジェクトを率いる。経営に携わる中で組織運営に悩んだ経験よりコーチングを学び独立。現在はコーチングとコミュニケーションをベースにした経営層のサポートや組織変革に携わる。また、自身が元バリキャリであることやキャリアと子育ての両立に悩んだことから、もっと「私を生きる」輝く女性を増やすべく、女性のライフキャリア支援・セルフリーダーシップ塾・メンタリングも行っている。 
月に1度スナックデルソーレのママとして店に立つ他、大好きな日本酒仲間を増やすべく"日本酒会"も定期的に主催している。 


公式HP  / インタビュー 


上林恵 
DelSole株式会社 代表取締役 
スナックデルソーレGINZAオーナーママ 
キャリアコーチ 
 
「ありのまましなやかに人生丸ごと楽しみ、半径3mを笑顔で満たす」をモットーに、スナックのママ/キャリアコーチ/コミュニティマネージャー/6歳児のお母さん の4足わらじで、仕事・遊び・学び・暮らし全てごちゃ混ぜな、独自の心地良い人生を追求している。 
2009年京都大学教育学部卒。リクルートや創業間もないスタートアップにて営業・事業開発・女性のキャリア支援等に従事。仕事一筋なキャリア人生だったが、対話・コミュニティとの出会いを通じて価値観が180度変わる。 
コロナを機に「やりたいことは、今すぐやろう!」と一念発起し、2020年11月、スナックをオープン。飲むと記憶を失くしがち。 
 

イベント概要

◾️日時:2/11(土) AM10:00-11:30 
 
※新橋駅徒歩3分/銀座駅徒歩5分 
※住所非公開の紹介制ラウンジです。参加確定後、個別に住所をお知らせします。 
 
◾️定員:6名 
 
◾️参加方法 
「お名前」と「2/11イベント参加希望」とメッセージをください。 
運営にて確認後、会場の住所をご案内します。 
※今回は女性限定のイベントです。 
 
◾️参加費:1650円 
※1ドリンク付き 
※当日現地支払い 
(現金不可。クレジットカード or PayPayなど電子マネーにてお願いします)


    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らしなど全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム