ブログ

宮崎・ニシタチ「スナック入り口」さんでの「出張スナック」大盛況でした!

コラム
2024.06.02

呑ん兵衛の聖地・宮崎ニシタチへ、銀座デルソーレの恵ママ&麻里ママが「出張スナック」へ行ってまいりました!

それはもう楽しくって、期待を200%超える最高の2日間となりました🥰


初日はニシタチの飲み屋街で7軒ハシゴ🍺
2日目は「スナック入り口」さんでの出張ママ🥂
と、終始呑んだくれてた訳ですが

今回何よりも感動したのは、人のあたたかさ🥹


初日飲み歩いててたまたま知り合ったお店のママさん達お客さん達が、翌日の私達のイベントに、続々と遊びに来てくれて❗️一人や二人ではないんです。これは東京ではあり得ないことだと思います。

また、九州の他のエリアから遊びに来てくれた友人もたっくさん!お忙しい中お時間つくって来てくれて本当にありがとう!!!

東京のビジネスライクな距離感も割と好きなのですが、でも私にとって、”じわっとくる心からのしあわせ”は、こういうあたたかい人と人とのつながりや優しさを感じられる瞬間にこそあるんだなぁ‥と、改めて人生で大切にしたいものに気付きました😊

そして、宮崎が大好きになりました💓



さらには、イベント終了後もたくさんの反響が。
「東京出張の際にフラッと飲みに行ける、良い行きつけの店を探していた!」

という声が、スナック入り口のお客さまの間で、多数あがっているそう。早速今週も、宮崎からのお客様が東京出張の合間に寄ってくださることに😆

これって宮崎に限らず、地方在住で定期的に東京出張がある方にとっては、共通してある想いなのではないでしょうか❗️


‥と、いうことで。日本全国さまざまな地域で「出張スナック」したい✈️

スナックデルソーレとコラボイベントを企画してくださる、地域のコミュニティやお店をご存知の方、ぜひお声掛けください🙌

そして、銀座のスナックデルソーレと宮崎ニシタチのスナック入り口を繋ぐイベントを、今後も定期的に開催していきます💪

早速第2弾企画として、
7/8(月)銀座デルソーレにて、宮崎イベント🏝️します!
スナック入り口のオーナー恒吉さん🥟が、デルソーレまで出張してくれるよ✨


宮崎ニシタチのスナック入り口さん
ご一緒してくれたデルソーレの麻里ママ
宮崎で出会ってくれたみなさま
本当にありがとうございました🥰
また絶対行きます💓

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らし、全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム