ブログ

2024/7/8(月)16:00-23:00 宮崎ラバーの集い・宮崎Night🙌

イベント
2024.06.20

こんにちは。
スナックデルソーレ オーナーの恵ママです。

5月に、恵ママと麻里ママで
宮崎・ニシタチにある"スナック入り口"さんにて
出張スナックイベントを開催させて頂きました!

それはもう、最高に楽しくてあたたかくて
素晴らしい出会いに満ちた体験となりました🥹✨

詳しくはこちらのブログに。

さてさて、今度は逆に!

スナック入り口のオーナー・恒吉さんを
デルソーレに迎え入れ、イベントを開催します🙌

私と麻里ママのように、宮崎に行って
感動の肝臓体験(笑)を経験する方がもっと増えたら嬉しい💕
だから、皆が宮崎に行くキッカケを創れたらいいなと
思っています!!!

🌴宮崎に縁のある方 
🌴宮崎に行くキッカケが欲しい方 
🌴宮崎LOVE❣️な方 
🌴宮崎で仕事を創りたい方 
🌴宮崎Nightと聞いて、なんかピンときた方

そんなあなたは是非、お気軽に遊びに来てね✨

🌴宮崎Night🌴 
日時:7月8日(月)16:00-23:00 
場所:スナックデルソーレ 
アクセス:新橋/銀座駅より徒歩5分 
※住所非公開・紹介制のお店のため、住所は個別にお知らせします。 
料金:チャージ3300円 / ドリンク1100円~

ご参加希望の方は、こちらの公式LINEより
・お名前
・7月8日宮崎イベント
・ご来店時間の目安
をメッセージにてご連絡ください✨

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らし、全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム