ブログ

出張スナックデルソーレ@宮崎ニシタチ・スナック入り口

CEO
2024.05.07

こんにちは!恵ママです。 
 
この度❗️日本随一のスナック街・ニシタチへの出張スナック✈️が決定しました👏
 
今回訪問するのは
私、恵ママ🍷と 
別府でのスナック開業を夢みる麻里ママ🍺 
 
お伺いするお店は 
“スナック紹介スナック”という異色のコンセプトで話題の 「スナック入り口」さんです✨

実は私にとって宮崎出張は人生2回目❣️
1回目は、とある珍事件(笑)をキッカケに
宮崎・延岡のスナック"n計画"さんへ!
こちらも一夜限りのイベントでしたが、私にとっては一生忘れられない、最高に楽しくて最幸にあったかい夜となりました🥰

※延岡での出張スナックレポートはこちら

さてさて今回、ニシタチではどんな出会いがあるかな〜?とってもワクワクしています!!!

宮崎周辺にお住まいの方や、たまたま出張や旅行で宮崎にいるよって方はもちろん。
宮崎に遊びに行く理由を求めていた!なーんて方もぜひご一緒に! 
ニシタチのスナック入り口でカンパーイしましょう🥂 

イベント概要


テーマ:スナックデルソーレへの入り口
日時:2024/5/21(火)19:00-24:00 
場所:宮崎県ニシタチ・スナック入り口
住所:宮崎市中央通1-21 SAM'Sビル1階
※スナック入り口さんの公式サイトはこちら
 
こんな方にぜひぜひ来てほしい💕 
・東京に行きつけのスナックが欲しい方🥃 
・スナックのママに興味ある方👠 
・コミュニティや人の集まる場を運営されている方💁‍♀️ 
・なんか面白そー!ってピンと来た方🙌 

宮崎のアツイみなさまにお会いできることを楽しみにしています🔥

    上林 恵人生丸ごと楽しむ皆のママ
    DelSole株式会社 代表/スナックデルソーレGINZAオーナー 「ありのまま・しなやかに・人生まるごと楽しむ」をモットーに、Flat・Exciting・AllOKな対話の場とコミュニティをつくる人。1000名以上の女性のキャリアに伴走してきました。 枠にとらわれず、仕事・遊び・学び・暮らし、全てごちゃ混ぜで120%楽しむ独自の生き方を実践中。京都大学卒、リクルート、スタートアップを経て、2018年独立。

    # 公式インスタグラム